純正スプリング/カスタムスプリング、ローダウン/リフトアップ 様々な車輛状況をカバーすべく徹底的な実走行を基に 開発されたX-DUMPER。 ハードユースも視野に入れ、減衰力調整に対してのレスポンスが 明確かつ熱的にも有利な単筒式を採用し、節度ある作動感を 発揮。20段にも及ぶアジャスト機能によりカスタム状況だけでなく、 乗員数/積載量の違いなど幅広いシチュエーションに対応します。 エンジン/トランスミッションなどの重量物が集中するフロント セクションを担うダンパーには、確実な剛性と作動を約束する 倒立式を採用。 リアには、要求される強度と重量的要素も考慮し正立式を採用、 十分なダンパーOIL容量を確保すべくサブタンクを配置。 あえて倒立方向でのマウントとし、ダンパー調整ダイヤルへの アクセスを良好なものとしました。 【SPEC】 シェルケース:スチール(分解O/H、ダンピング特性変更可能) フロント:単筒式倒立/減衰力20段階調整 縮み側−23%〜5、伸び側−23〜25%(0.3m / sec / 純正比) リア:単筒式正立(倒立レイアウト)/減衰力20段調整 縮み側−41〜38%、伸び側−7.5〜31%(0.3m / sec / 純正比) 【適合】3DA-CV1W (MC後専用設計) 推奨スプリング Anti-roll Suspension+1.2/Anti-roll Suspension +1.2Inch 【DORONCO】/Anti-roll Suspension±0/ Anti-roll Down Suspension F-35/R-40/純正スプリング
カートに入れる
おすすめ商品の紹介テキストを記載します。
Category
Group
Contents
カートの中に商品はありません
ショッピングカートを見る
Ranking
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10
RSS
ATOM